インターネット予約
医療機関ロゴ
1.メールが届きません
[パソコン]
メールアドレスが正しく入力されなかった可能性がありますので、お手数ですが再度登録をお願いします。また、メールソフトの迷惑フォルダに移動している場合もありますので、ご確認お願いします。
[ケータイ]
ドメイン「atlink.jp」からのメール受信許可設定をお願いします

2.パスワードはどのようにして入手できますか
登録手続きをおこなっていただくことにより、パスワードが発行されます。メールで送信されますのでご確認ください。

3.登録手続きをしているのにログインできません
入力モードが全角になっている可能性があります。半角入力になっていることを確認のうえ再度お試しください。

4.メールが文字化けしているのですが
メールソフトの文字コードを「SJIS」に設定していただくようお願いします。

5.メールアドレスを変更したのですが
アドレス変更によりおしらせメール等が届かなくなります。ログイン後、「各種設定」メニューよりメールアドレスの変更をお願いします。

6.予約をしていないのですが直接来院してもいいですか
もちろん結構です。ただし、予約優先となりますので、お待ちいただくことがありますことをご了承ください。

7.おしらせメールって何ですか
診察状況に基づき、診察の指定時間前にメールを送信するサービスです。ただし、ネットワークの混雑等によりメールの着信が遅れる可能性がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。


ログイン画面に戻る