インターネット予約
医療機関ロゴ
1.メールの受信拒否設定をしています
ドメイン指定受信ならatlink.jpを、アドレス指定受信なら[K00338@atlink.jp]の設定をお願いします。

2.一度も受診したことがなくても利用できますか
当サービスを利用できるのは、当院において1度診察をお受けになられた方のみとなっております。

3.パスワードはどのようにして入手できるのですか
「ご利用登録」を選択していただき、メールアドレスを登録していただくことにより、パスワードが発行されます。

4.いつも予約がうまっていて予約できません
傾向として予約のキャンセルは前日の午後以降に発生しますので、そのあたりで予約の空き状況をチェックしてください

5.いますぐみてもらいたいのですが予約がないと無理ですか
急患の場合は直接当院におこしください

6.予約してないけど来院してもいい?
もちろん結構です。診察室によっては当日予約なしに来院された方の為の予約枠を設けています。 ただし、診察状況によってはお待ちいただくこともございますことをご了承ください。

7.サービス利用登録したのにパスワードが送信されてきません
メールアドレスが正しく入力されなかった可能性があります。お手数ですが、再度ご登録下さい。

8.メールアドレスを変えたのですが
必ずメールアドレス変更をお願いします。設定はログイン後、各種設定から行うことができます。

9.キャンセルできる時間が過ぎてしまいました
受付に直接お電話ください。無断キャンセルは他の患者さまのご迷惑になりますのでお気をつけください。

10.メールが全然きません
メールアドレスが正しく入力されなかった可能性があります。お手数ですが、再度ご登録ください。

11.「当サイトにアクセスすることができません」が表示されます
ブラウザのcookieが無効になっている可能性があります。有効になっているか確認をおねがいします。


ログイン画面に戻る