インターネット予約
医療機関ロゴ
1.メールが届きません
[パソコン]
メールアドレスが正しく入力されなかった可能性がありますので、お手数ですが再度登録をお願いします。また、メールソフトの迷惑フォルダに移動している場合もありますので、ご確認お願いします。
[ケータイ]
「T00109@atlink.jp」からのメール受信許可設定をお願いします

2.パスワードはどのようにして入手できますか
登録手続きをおこなっていただくことにより、パスワードが発行されます。メールで送信されますのでご確認ください。

3.登録手続きをしているのにログインできません
入力モードが全角になっている可能性があります。半角入力になっていることを確認のうえ再度お試しください。

4.メールが文字化けしているのですが
メールソフトの文字コードを「SJIS」に設定していただくようお願いします。

5.メールアドレスを変更したのですが
アドレス変更によりおしらせメール等が届かなくなります。ログイン後、「各種設定」メニューよりメールアドレスの変更をお願いします。

6.一度も受診したことがないのですが予約できますか
はい、可能です。ホームページあるいは携帯より登録手続きを行っていただくことにより発行される仮診察券番号でログインしてください。

7.おしらせメールって何ですか
診察状況に基づき、診察の指定時間前にメールを送信するサービスです。ただし、ネットワークの混雑等によりメールの着信が遅れる可能性がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。


ログイン画面に戻る